

コミケねぇ・・・

ああ遅れたwww

更新遅れたwww

というわけでサイクロンですノ

いきなりですが

なんとなんと



コミケに行けるかも知れませんb(うはwwwwwww



3日間予定なしとはwww

もし行けたら初コミケですねー

軍資金貯蓄しないとな・・・

そういえば明日も七夕祭りだな・・・

いくか☆(氏ねwwwwww

明日部活の後暇なんで行こうかと思ってますw

ああでも白杏とか誘おうと考えてたら

あいつ明日試合だったw

同じテニス部の皆は今日行ったし・・・

よし!行き先を変更する!

七夕祭り<<<<<<<<<<アニメイトwwwww

リア友数人拉致って行くかwww

じゃ、この辺でw

アディオス! ノ

明日早いんでコメ返はなしで。
すいません!

調子悪い・・・orz

なんだか調子が悪いorz

頭痛いし腹気持ち悪いしwww

明日部活休もうかな・・・

頑張れたらいきます~^^

じゃ
修学旅行についてちょっと

とりあえず

新幹線&旅館
超オモロかったわwwwwwwww


なんかもう爆笑しっぱなしっていうくらいオモロかったですwww

帰りは疲れっぱなしだから微妙だったけどw

班行動はふつーw

特にイヤでもなく良くもなく

同じ班の男子(一人)と旅館に帰還することを目標にしてましたwww

そんな感じかな・・・
少なくてサーセンwwwwww

ではではこの辺で

アディオス! ノ



コメ返

>f017
そりゃどうもwww
てか八つ橋賞味期限なさすぎてワロタwww
だって明日だもんwww

無事帰還b

えー帰って来ましたwww

とりあえず疲れましたw

しかもさっきまで白杏たちと飲み会してたんで

さらに疲れ増蓄ww

まぁ面白かったからいいやwww

 
眠くなってきた

明日部活とかマジないわーw休ましてクレーwww


愚痴いっても始まらないので

寝ます!

アディオス! ノ


コメ返

>f017
帰ってきましたぜb
土産とか期待しないでねーw

修学旅行

行ってきまあぁあぁぁぁぁす!!!!!!1

ただいま朝の4時ですww

これから修学旅行に行ってきます

奈良・京都ですw

ひゃっっほぉぉぉぉぉう!!!!!1!1

じゃあこの辺で

アディオス! ノ



きょうはコメ返はありません

てかコメがなかったwww

ポケモン厨の末路

 ∧_∧
 ( ´∀`)
 (     )
 │ │ │
 (__)_) 

くぁwせdrftgyふじこlp;@(訳・こんにちはwww)

えー前回 f017さんが初コメしてくれました!

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

やっぱりコメしてもらえると嬉しいわwww

というわけで今回から

コメ返を行いたいと思いまするヽ(゚∀゚)ノ


とりあえず前回話にあがったシリウスについても少し詳しく

このゲームは

ポケットモンスターエメラルドのROMを元に作られたもの

元に2chの汗と涙の結晶というのは前言いましたがw

ストーリーはホウエン地方に隕石が落下して

ポケモンの生態が狂うらしいです
(つまり新ポケが出てくる(?))

まぁわかってるのはそれくらいかな・・・w

てかまじやりてぇwww

ラノベかいてぇwww

アニメイト行きてぇwww

禁書のゲーム欲しいwww

あ、その前に禁書のアニメ見なきゃwww

あと、つかs(ry



~5時間後~


え~すいません 取り乱しましたw


というわけでこの辺で

アディオス! ノ




コメ返(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
>加納佳代子
また今度頼むぜb
まじやりたいわぁww

>f017さん
モナーとかは出ませんよwww
でも出てきたら面白いかもwww


 ∧_∧    モナー
 ( ´∀`) 2chポケモン
 (     ) タイプ:ノーマル
 │ │ │   とくせい:あざ笑う
 (__)_)  
説明:
本来モチーフは猫ではなく、「猫のような熊のような謎の生物」であるとされる。現在では2ちゃんねる内でも「猫」と呼ばれることがある。他人をあざ笑うことが得意


みたいなwww
プロフィール

サイクロンex

Author:サイクロンex
FC2ブログへようこそ!

暇があれば更新するブログですwww

別に観てほしいなんて言ってないんだからね!///((ww

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
唯がまってますよー
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
